2005年09月

WAX掛け♪

昨日MYブラッキ~をピカピカに磨き上げましたが、普段はフクピカでドドンがドンで掃除をしてるんですが、時間がある時は勝負WAXで手入れしています笑い
img20050926.jpg

それは何かとたずねたら「Plexus」です。
これはかなりイケますまる
バイクボディ~からヘルメットまたまた液晶やCD、DVDまでクリ~ニングできるみたいです力こぶ
そして仕上げに「シュアラスタ~」の鏡面仕上げのクロスで磨き上げるのです汗
スゴイです力こぶまぶしいくらいですキラキラ
しかし、チョいっと高いのが悩みの種です悲しい
img20050926_1.jpg

ボキは決してメ~カ~の回し者ではありませので悪しからず笑い
ジャガジャガジャガジャガジャ~ンまる

オイル交換♪

本日、ブラッキ~を1000kmのオイル交換と点検をいたしました。
img20050925.jpg

まぁ、草津RUNから帰って953Km丁度良い感じ交換できましたOK
ついでにガソリンを満々タン入れて、そのあとピカピカに磨き上げ上げました冠
ちなみに草津RUN後の給油で前後に多少の市街地走行はありましたが、今回の消費燃費は28.5km/Lでした力こぶ
img20050925_1.jpg


それとUSED VESPA発見電球
Vintage Vespa100でした。
外見はナカナカ程度は良さそうでしたまる
img20050925_2.jpg
 
img20050925_4.jpg
 
img20050925_3.jpg

イイ感じやわ~ぁ!セカンドバイクに良いかモ~ウインク

PS

今日の夕日はまるで映画のセットのようでしたビル
img20050924.jpg

M4♪

昨日の草津RUNから興奮覚めやらぬ本日です汗
で、今日は掃除をしてたら視線が合ったのでこれだぁ~っ言うことで
スペクトルマン・DVD-BOX」です星
img20050924.jpg
10枚組の全36話入ってます。最後には特典映像も入ってますロケット
しかもこのスペクトルマンのフィギアの頭部にDVDが納められているのです拍手
img20050924_1.jpg

これはすご~いと思った人はかなりの通ですまる
限定の4000個の販売でした笑い
でも、まだ全部見終わっていません困った
全て見終わるのはいつの日かぁ~クラッカー

初参加♪

本日はVCOのRUNの日でしたダッシュ
目的地はVCOメンバ~のユキさん宅(草津市)です。
img20050923.jpg

ボキは初参加、初対面(ユキさん夫婦に)、ブラッキ~(GTS)での初長距離RUNと
お初キンチョ~3連発でした汗
しかし、山越えカ~ブはキンチョ~したけど気持ち良かったなぁ~ドキドキ大
RUNの詳細はVCOのBBSでメンバ~のWESTさんが多分?UPしてくれると思うのでそちらを御覧下さい笑顔(完璧な手抜きやなぁ~困った

まさやんさん、ユキさんほんとに今日は食べきれないほどの手料理とおもてなしありがとうございましたすいません
そして、草津RUN参加のみなさんお疲れさまでしたまる

livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ