2005年10月

速い?

日本シリーズが終わりました悲しい
残念ながら阪神は4連敗で幕が閉じました。
ほんとロッテは強かったです。
そして阪神の選手のみなさん、お疲れ様でしたすいません

で、気分を入れ換えて本日ADSLを12Mから50Mに変更いたしました。
img20051026.jpg

速いのか?普通なのか?
ちなみに速度は3657kbpsらしいですダッシュ
まぁ、前に比べたらはるかに速くなってまする。
これでblogの書き込みも更にパワ~アップだぁ~力こぶ
ブロードバンド生活に花が咲く~ぅ音符
内容は相変わらず、ショボいけど落ち込み

ぐぁんばれタイガース!

img20051025.jpg

今日は甲子園に日本シリーズ第3戦を見に行ってきましたぁ~野球
まぁ~試合内容と結果はさておき落ち込み今日のblogネタはこれでチッチキチ~悲しい
img20051025_1.jpg

甲子園名物、甲子園カレーです料理
野球を見に来たら必ず食べます。
これを食べると学食のカレーを思い出します。
決しておしくない(ごめんなさい)んですが、この雰囲気と野球観戦中のお腹の減りでとてもおいしく感じます。(どっちやねんってかぁ?)
まぁ、一度お腹を減らしてから食べてみて下さいな笑い

しかし、今日は甲子園からブラッキ~と帰る道のりは寒くて遠かったなぁ~困った

只今、到着♪

img20051024.jpg

今日、りつこさんからbirthdayプレゼントを頂きましたぁプレゼント
CASIOのGショックの新シリーズ「G-8000」ですキラキラ
誕生日は14日だったんですが、この時計の発売が22日だったんで本日いただきましたラブ
DW-5600似の小振りなスタイルで久々のヒットの予感ドキドキ小
これからは着る服が厚着になるから袖口はゴツくならない方が良いですぅOK
しかし、時計もいくつか持ってますが、やっぱりGショックを付けてしまいます。
気兼ねしないでガンガンはめれますしねまる

曇りのち晴れ♪

img20051023_2.jpg

今日はちょっと用事があったので、昼前から箕面~池田と走ってまいりましたダッシュ
帰りにちょいっと伊丹空港近辺のデートスポット?に寄ってblogのネタ探しを電球

飛行機とVespaの記念撮影キラキラ
頭の上を通過する飛行機は迫力がありますロケット
ほんともう少し背が高ければ頭に当たるんじゃないかと思うほどです困った
是非、みなさんも近くに行かれたら、体験してみて下さい。
着陸寸前の飛行機はスゴい迫力ですダッシュ
img20051023_1.jpg

寒い日は

今日ははずせない用事でVCOの茶話会は参加出来ないし、日本シリーズは阪神ボロ負けで挙げ句の果てに濃霧の為にコールドゲームとはなんという1日だぁ~落ち込み
こういう寒い日はまたもや「九州ラーメン亀王のピリ辛ラーメン」ですラーメン
img20051022.jpg

食べ始めは甘辛~い。でも、後からメチャ辛~い汗
おまけにキムチも付いてます。

こりゃ~暖まるで~炎
頭皮まで汗かきます汗
これからますます寒くなります。
是非、お試しあれ~っまる
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ