2005年11月

引っ越し

img20051125.jpg
新しいパソコンがやって来て、ただ今設定中なんですが、これがナカナカ手こずってまして、かなりの時間の浪費ですぅ落ち込み
FUJITSUのFMV-BIBLO NB75Mってモデルなんですが、さすがに容量がデカいのでサクサク動いて処理してくれますOK

ただ、今データの引っ越し中なんでナカナカ、メインでは使えないんです困った
所詮、素人のやることです時間がかかります落ち込み
しかもやる時間もあまりありません。
昨日はルーターのトラブルやしアウト

取りあえずはインターネットのみで使用しますわウインク
まぁ~、他にする事ないけど困った

最悪!

img20051124.jpg

本日はADSLのルーターがトラブルを起こしてまったく接続出来ませんでした困った
取り敢えず、サポートセンターに連絡して、結局初期設定をする事で解決落ち込み

何らかの原因でルーター内のデーターが飛んでしまったもよう?
おかげでPCのアクセスのディバイスもびっくりになって接続出来なくなってました悲しい

おかげで今日は夜ご飯も中途半端になるわ、夕刊は見てないわ。
食後のアイスも食べてないしぃ困った
取り敢えず、復旧したみたいだし、風呂にでも入ろっと温泉
では、本日はこれにて終了。
ガラガラガラガラびっくり
パァ~笑い

ひらパ~

今日はひらからパークの「ひらかた大菊人形・義経」に行ってまいりましたダッシュ
朝9時半には到着したんですが、もはや人、人、人でしたわぁ困った
10時開門なんですがあまりの人で20分開門を繰り上げられました。
それでも展示会場に入るのに30分待ちです。
僕らが見終わってでてきた頃には2時間待ちになってました困った
img20051123.jpg

今年で最後という事で混雑してる訳ですが、混みすぎ~っ汗
img20051123_1.jpg

今年は見流しをスムーズにするためか、場面の解説看板はありませんでした。
img20051123_2.jpg

弁慶の立ち往生です。
いや~、往生しまっせ~ぃ笑い
チッチキチ~ッびっくり
img20051123_3.jpg

今年で96年の菊人形の歴史が終わる訳ですが少々寂しい気がします悲しい
歴史あるイベントやっただけにね。

まだ、行ってられない方は是非急いで下さい。
そして96年の歴史終わりを堪能して下さいすいません

お祭り♪

今日22日と明日23日は大阪北浜の道修町にある少彦名神社の神農さんのお祭りです祝
img20051122.jpg


道修町筋の東から西にかけてイロイロ屋台が出ますジョッキ
しかし、今日は仕事中いい匂いがしてたなぁ~笑い
あ~っ、たこ焼き、ベビーカステラ、イカ焼き、焼きトウモロコシ、りんご飴音符音符
img20051122_1.jpg

夜は会社帰りのサラリーマンやOL達で賑わっていましたクラッカー
例年はいつもこの時期はほんと寒いんですが、今年は暖かいんで明日の祝日はたくさんの人が訪れるでしょうね乾杯

またまたLIVE♪

img20051121.jpg
今日はまたまた「ジャミロクワイ・The Dynamaite Tour」に行ってきました音符

いやぁ~、ジャミロクワイのLIVEは座席なんていらないですわぁ笑顔
またもやノリノリのダンシング・グルーヴキラキラ
座席がなけりゃ会場はCLUBになってたでしょうな走る
ほんと疲れましたわ困った
またもや年甲斐もなく飛び跳ねていましたよんロケット

明日の仕事はキツそうやわぁ~困った
なぁ~、WESTさん笑顔
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ