2005年12月

大晦日その2

img20051231.jpg

みなさま良いお年をお迎え下さい祝日

大晦日セイセイセイ♪

やって来ました、大晦日笑顔
今年もイロイロありました。

特に今年は7月にVespaを購入してから、VCOのみなさんと交流を持てた事が自分の中では大きな出来事だったと思います笑い
いやぁ~Vespa買って良かったOK

今年も振り返ればイロイロあり過ぎて書ききれないんで、割愛させて頂きますすいません
img20051231.jpg

で、本日実家から帰り道での1shot音符
あのフィギアで有名なKAIYODOの本社ビルの屋上にある恐竜達ですラブ
img20051231_2.jpg
img20051231_1.jpg


前は海洋堂として門真の殿島町にあった時はよく買いに行って、宮脇社長ともお話が出来たんですが、今や会社が大きく成りすぎて雲の上の存在になりましたわ困った

なんせボキらはアニメ世代じゃあなくって特撮世代ですから笑顔
特撮ヒーローや怪獣にはいろいろな思い出がありますドキドキ小

では、みなさま良いお正月をお迎え下さいバニー
これにて閉店
ガラガラ
パァ~ッびっくり

やれやれ!

img20051230.jpg
本日やっと、1年間の勤労から解放されましたクラッカー
ほんと1年はあっという間に過ぎていきます困った
これはやっぱり歳のせいでしょうか悲しい
きっと来年もアッという間に過ぎて行くんでしょうねロケット

残された後1日は中そうじ(大そうじまではいかない)で終わってしまそうです汗

とにかく、お片付け、お片付け音符
今年の汚れ、今年のうちに音符
でも、あんまり張り切り過ぎたら、新年から寝込んだらヤバいので適当に事を済ましますOK

明日もまだ仕事の方、仕事で新年を迎える方、頑張って下さい力こぶ
2006年はもうそこまで来ていますキラキラ

本日の虎太郎の1shot猫
img20051230_1.jpg

目覚めの一杯

img20051229.jpg
どうも最近は朝が起きづらい困った
寒いのもあるんですが、陽が差し込まないのもひとつの原因かなはてな
ボキが起きる頃はまだ外は暗いですからねZZZ

そして起きたらモーニング・コーヒーといきたい所なんですが、ボキはコーヒーはあまり好きじゃないのでモーニング・ココアを目覚めの一杯に朝日

最近国井律子嬢がご愛飲という「守山乳業の喫茶店の味・ココア」ですラブ

HOTでもICEでもいけます。
味は甘いですけど、くどくないです。
そして国井さんも言ってるように濃いです。
疲れている時に甘いものがほしくなった時はかなり良いんじゃないでしょうかはてな

まぁ、そもそも国井律子嬢が飲んでおいしいと絶賛してたんで買ったんですけどね笑い
大当たりでしたOK

銀塩カメラ

以前、VCOのメンバーのWESTさんがblogで親父さんから頂いた銀塩カメラを紹介してらしたのに感化されて、ボキも学生時代に使ってた「CANON 1眼レフ FT-d」と200mm望遠レンズを実家から持って帰ってきました笑顔
img20051228.jpg

なんせ、ボキが中学生の時に購入したカメラで、かれこれ32年前の物です困った
まさにクローゼット・クラシックというか、タイムマシーンに乗ってやって来たという代物ダッシュ
確か記憶によると中学生の時は写真部に入ってたので、これを使用してたと思います笑い

まだ、写してはないんですが、今の所は作動するみたいですキラキラ
でも、ちゃんと撮れるんだろうかはてな
また、暖かくなったらこのカメラを持ってVespaで走りに行きたいと思います走る

で、本日の虎太郎の1shot猫
img20051228_1.jpg
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ