2005年12月

安全運転

さすがに、年の瀬が押し詰まって来ると、急激に車の量が多くなってきますわ困った
幾らVespaと言っても、そうすり抜け運転は出来ません汗
しかも、冬場は重ね着をするから運転するのもぎこちない。
事故の確率も冬場の方が多いらしいです困った
img20051227.jpg

で、上の写真はこの前にVCOのツーリングで成田山に行った時のお守りです。
交通安全のお守りが、ゾウさんの入れ物に入っています音符
まぁ~なんでゾウさんかと言うとボキの「どうぶつ占い」がゾウと言うだけねんすけど笑顔

しかし、「どうぶつ占い」ってまだあるんですかはてな

っで、お守りを持ってるからといっても油断は出来ません。
車と違って生身の身体ひとつ、接触すれば大怪我です。
バイクを乗ってるみなさん、年の瀬のこの時期気をつけませう。

何かまとまりのない文章やなぁ困った
しかし、寒いどす落ち込み

一夜明けて

今年も残すところあと6日となりました汗
本日は月曜日、思ったより仕事の方が忙しくまたもや早くもオーバーワーク気味です困った

で、昨日までは世間は店頭、店内にクリスマスケーキやお菓子の入った長靴が並んでいましたが、本日からは店頭にはお鏡餅が山積みされ始めましたみかん
img20051226.jpg

なんか、同じ赤色でもクリスマスの時とお正月とでは、全然雰囲気が変わりますね笑顔

そう言えば最近、お正月にしめ縄をしている自動車をほんと見かけなくなりました。
昔はほとんどの自動車には付いてたように思ったんですが笑い

来年はVespaにしめ縄でもしたろかいキラキラ
けっこう、似合ったりしてまる

Xmasな夜

とうとうXmasも終盤を迎え、終わろうとしています。
で、今日はRitsuko Santaから白山眼鏡店のグラスをプレゼントしていただきましたプレゼント
img20051225.jpg

バイクに乗る時、冬場は風が冷たいので涙が止まりません悲しい
で、いつものグラスよりちょいと大ぶり目のグラスにしてもらいました音符
明日からこれでバイクでの通勤も大丈夫OK
サンタさん、ありがとぉ~ラブ

さぁ、明日からほんと年末に向かって頑張らなければ力こぶ
皆様もお風邪などおひきにならぬ様にお気をつけ下さいませすいません

Xmasな日

今日はXmasです木
めちゃ、良い天気やん音符
まさにこの晴天はサンタさんからのプレゼント音符

最近はVespaばっかり乗ってるので、My Carが汚れっぱなしなんで、本年度、締めくくりの洗車&WAXでもしましょうと、立ち上がりました力こぶ
いやぁ~半年ぶりぐらいやなぁ~困った

ん~っ良い天気やわぁ~太陽
まさに洗車日和音符
img20051225.jpg

3時間掛かって掃除した甲斐あってピッッカピッカ、フォ~ッキラキラ

これで安心して、新年を迎えられます朝日
取りあえずは、雨よ降るなよ落ち込み

で、本日の虎太郎の1shot猫
img20051225_1.jpg

Xmas eveな夜

img20051224.jpg

今日は年に1度のクリスマスイヴです木
街中では、バイクにトップケースを付けたサンタさんが走ってますダッシュ
コンビニの前でもサンタさんがお店のお手伝いでケーキを売っていました笑顔

子供達は今晩サンタのプレゼントを楽しみに寝るんでしょうねぇ笑顔
そして、今日は土曜日、カップルは性なる夜 聖なる夜を迎えるんでしょうねぇ~ハート矢

まぁ、何はともあれ、全ての人達に幸せが訪れますようにキラキラ
音符 we wish a merry Xmas we wish a merry Xmas we wish a merry Xmas and happy new year音符
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ