2006年01月

連日の寄り道

本日はまたもや仕事が終わってから会社の新年会でしたジョッキ
img20060128.jpg

ちなみにボクはアルコールは飲めない上にバイクでの通勤で、食専門ですうんち
割り勘なら食べなきゃソンソン音符

今回の新年会は仕事がらみでVCOのH.Oさんが隣席。
仕事の話そっちのけで、Vespaやその他イロイロで話が盛り上がりました笑い
ええんかいなぁ~汗

しかし、人の縁とは恐ろしいもので、ボクがVCOの入ってなければこういう事もなかったでしょう笑顔
これからも人との出会いは大切にしていきますです。

PS・・・H.Oさん話途中で口元がゆるんでしまった事をお許し下さいすいません

Vespaバンド始動開始

img20060127.jpg

本日ミクシィの仲間でのVespaバンド初のスタジオリハを行いましたぁ音符
今日はまぁ軽く音だし程度に終わったんですが、みんなナカナカの凄腕達なのでいきなりノリノリの初演奏になりました音符

これで次は曲を演って行けば良い感じになるんじゃあない笑い

しかし、ボクも5年ぶりぐらいのスタジオ入りでどうなるかと思ってましたが、ひとりでROCKしてたけど、何とかなりましたわ拍手(自己満足困った

次回が楽しみやな~音符
それまでみんなの足をひっぱらないようにしっかり練習しとこっとマイク

VCO茶話会

本日はVCOのガールズ・プチRUNの後に茶話会が行われましたぁ。
img20060125.jpg

ボクは本日は真面目なサラリーマンなので、仕事が終わってから茶話会に参加いたしました音符
しかし、平日の夜なのに集まりが良くって店前の歩道はVespaで占領してました笑い

さてさて、明日はミクシィの仲間のVespaバンドでのスタジオ入りですマイク
ボクは初めての参加なんですが、今回はBASSでの参戦です。
どうなる事やら笑い

弾いてて指が攣ったらど~しましょ困った

運命

この前、友人から細木数子さんの「金星人の運命」なる本を借りました音符
img20060124.jpg

さてさて、この本によるとボクの来年の運勢は「種子」だそうですヒヨコ
昨年までは「大殺界」だったみたです。(本人は知らなかったけど)

「種子」はこれから12年間のスタートとなる運気だそうです朝日
こうなったらジッとしている手はありません力こぶ
希望と夢に向かって歩みだしましょう走る

しかし、当たるも八卦、当たらぬも八卦デスキラキラ
ボクは何も知らぬ間に大殺界は過ぎ去ってました。
気が付けばそういやと言う事もあったかも知れませんが、知らぬが仏音符
やっぱり、あまり気にしない方が良いかもねウインク

しかし、寒い

img20060123.jpg

今日もまたもや寒波の影響でチョ~寒でした雪
午前中はまさかの雪困った
自転車で走ったら耳がちぎれそうに痛冷たかったですアウト
帰って来たら鼻水が出てても感覚がなく分かりませんでした悲しい

で、こういう時は香辛料の強いカレーパンでも食べて暖まりましょう炎
img20060123_1.jpg


ここの激辛味のカレーパンがまたヤバい困った
頭皮まで汗をかきます汗

まぁ、もっとも平気な人は平気なんでしょうが笑い
いやぁ~、カレーパンや焼きそばパンはほんと最高やなぁ~笑顔
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ