2006年02月

必見♪

フェンダー&ストラトキャスターFUNは必見です音符
ストラトキャスターの生誕50周年を祝って発売されました。
img20060223.jpg

読み応え満点音符見応え満点音符の「ストラトキャスター・クロニクルズ」です本
しかし、50周年とはすごいなぁ~びっくり
ボクより歳いってます、ストラト君笑い
でも、まだ50年なんやという感もなきにしもあらず。

レスポールは手放せてもストラトキャスターは手放せません。
ん~っ、レオ・フェンダーは天才だぁ~ラブ

またまたLIVE♪

img20060222.jpg

またまた、届きました音符
「BON JOVI・HAVE A NICE DAY」ツアーの大阪公演のチケット譜面

けど、アリーナじゃなくってスタンド席なんすよねぇ~落ち込み
しかし、アリーナの後方よりスタンドの方が観やすいかはてな
1塁側なんでステージ位置にもよるな。
PAのスピーカーがデカけりゃ、観にくいかも困った

この春はLIVE三昧になりそ~にっこり

ん~ん、おいし♪

昨日はみそ汁でダイエットと言っておきながら、本日は「アンブラッセの堂島プリン」をいただきましたぁ~音符
img20060221.jpg

みなさんも、もうご存じでしょう。
今更ながら説明はいらないかなはてな

表面は焼き付けたパリパリカラメルで中はぷるぷるプリンラブ
ん~っ、幸せドキドキ小
ダイエットは明日からにしようブタ

空っぽだぁ~!

昨日のTV番組の「発掘!あるある大辞典」でみそ汁を飲むと痩せるという特集をやってましたテレビ
朝は赤みそで夜は白みそが良いと番組で言ってましたね。

で、本日スーパーのお味噌コーナーではこんな状態でした困った
img20060220.jpg

まだ、普通の味噌は品切れてませんでしたが、生みそタイプの赤だしは完売でした悲しい

しかし、すごい影響力です力こぶ
しかし、食べたいもん食べて、みそ汁のんで痩せようって、そんなうまい話あるわけないじゃないですかぁ~笑い

ちなみにボクは番組終了後すぐに100円ショップで生みそずいを買い占めましたにっこり

撮影会

img20060219.jpg

本日はこの春にVESPAのP&PXの特集の本が出版される為にご自慢愛車の撮影会が大阪城公園であったので行ってきましたダッシュ
まぁ、ボクは残念ながらP&PX車種じゃあないんで撮影はなかったんですが・・・悲しい

しかし、関西での撮影は大阪のみと言う事でかなりのVESPAが集まりました電球
これだけ集まるとさすがに迫力があります笑顔
みんな同じPXでもやっぱりそれぞれ個性があって十分に楽しめました。

そうそう、逆にボクのGTSはあまり見かけないのか、もの珍しくみんなに見ていただきました。

撮影会の後はVCOのメンバーみんなで西区江戸堀にある「ROBO CAFE」にランチを食べに行きましたダッシュ
img20060219_1.jpg

ここはロボット達に囲まれながら食事したり、お茶が飲めるカフェなんですタバコ
食事もオーガニックを使ったおいしいメニューがイロイロあります料理

しかし、今日も寒かったなぁ~困った
早く暖かくなってくれ~よ落ち込み
ほんでもって次回はオートマVESPAの特集でもしてくれんかな笑い
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ