2006年03月

3月VCO茶話会

img20060326.jpg

ポカポカ陽気の本日はVCOの茶話会でしたぁ太陽
場所はいつもおなじみの堀江のD&DEPARTMENT でした料理

今日は12名の大所帯(内初参加は3名様)になりましたぁ笑顔
これから暖かくなって行くんでまだまだメンバーが増えそう笑顔

さぁ~、春本格到来チューリップ
VCOは花見、淡路島ツーリングなどこれからドンドンとイベントを計画中音符
盛り上がって行くで~ロケット

大好物♪

本日は給料日明けという事で大盤振る舞い音符
img20060325.jpg

鰻重の特上とう巻きのうなぎづくし料理
いやぁ~、パワ~が出るなぁ~音符
ん~っ、おいしくて満足なディナーでした。
月に一度の贅沢笑顔
明日からはまたまた、ライ○の総菜もの~にっこり

癒しの本命

img20060324.jpg

本日、発売になりました(ほんとは25日)、『スピッツ CYCLE HIT 1991-1997・1997-2005』の2CD音符
新曲もいいですが、スピッツはやっぱり昔からの曲の方が親しみがあって良いなぁ~ラブ
ほんと、こうやって聴いてみると名曲ばかりです。
特に2枚目の「1997-2005」は曲を聴くとその頃のいろんな出来事がシンクロしますわ悲しい

まさにスピッツの赤盤青盤ですね笑顔
これもさっそくi podに放り込んで聴きまくろうっと譜面

やっと木曜日

今週は火曜日が祝日だったにもかかわらず、長く感じるのはボクだけでしょうか困った
しかし、今朝は寒かったけど帰りのVESPAでの走りはなんだか春を感じさせるような暖かでした音符
しかし、この時期バイク乗りは着る服装に悩みますはてな
走ってる時は圧手のジャケットがいるし、バイクから降りれば圧手のジャケットは邪魔だし汗

みなさん何を着ていらっしゃるんでしょうかはてな

で、本文とは関係ないんですが本日の記念の1枚です笑顔
img20060323.jpg

走行距離が111,1kmでした笑い
ただそれだけ~ぇ音符

こりゃ、いいかも?(改訂版)

こんなi pod用のアクセサリーを発見電球
img20060322.jpg

i PODのジャックに差し込んで、ギターやベースを繋ぐとi podに入ってる曲に合わせて音をミックス出来るというギター少年、ベース親父必見のアクセサリーです譜面

昔はラジカセのマイク端子のギターを接続してコピーをしたもんですが、時代が変われば、道具も変わるちゅうやつですな笑顔

これは使ってみる価値ありかなはてな
しかし、i podは色んなアクセサリーが出ててナカナカおもしろいです音符

※調べたら分かったんですが、この商品はドックコネクタ・ジャックの付いたi pod用らしいです。
だから現行発売中のi podには対応してないみたいです悲しい
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ