2006年04月

VCO 春の陣

いやぁ~、行ってきましたダッシュ
Vespa Club Osaka 淡路島ツーリング笑顔
今回はVESPA&モペット総勢18台+1台と大規模RUNとなりました音符
あいにく淡路島に渡った途端に雨に遭いましたが、その雨もしばらくすれば止んで時折お日様が顔を出す天候に変わりました太陽
しかし、この季節にしては異常な寒さでした。
お陰で疲労感は普通以上だったと思います困った
今回のツーリングは寒さと空腹を堪え忍んでとなりました笑顔
しかし、信号の少ない走りはガンガン飛ばすこともなく気分良く走れました音符
img20060430.jpg

WELCOME たこフェリー猫
今回、自走組はこれで明石から淡路島渡りました船
img20060430_1.jpg

今回2度目のたこフェリー猫
img20060430_2.jpg

淡路サンセットラインをバックに参加車両18台(参加人数19名)笑顔
img20060430_4.jpg

もう少し天気が良くて時間が遅ければキレイな夕日が見れたんですが・・・。
img20060430_5.jpg
 
img20060430_6.jpg

明石海峡大橋をバックにMy Vespaラブ
img20060430_7.jpg

帰りの岩屋でのフェリー待ちの図音符
行きも帰りのほぼVCOでフェリーは貸し切り状態汗
img20060430_8.jpg

ライトアップはてなされた明石海峡大橋、神秘的です流れ星
てなわけで、今回走行距離245kmあまり、AM8:00自宅出発~PM11時45分自宅帰宅びっくり
いやぁ~、よく走りましたダッシュ疲れました汗

参加されたメンバーのみなさん、そしてモペット達を陸送していただいたdiiさん、ほんとうにお疲れさまでしたすいません
さて、次のRUNの企画は何処へ笑顔

ちなみに今回の我がVespaの消費燃費は前半タンデムをしていたにもかかわらず、32km/Lでした笑顔
すげぇ~にっこり

おでんくん

img20060428.jpg

ボクをイラストの世界に引きずり込んだリーリー フランキーさんOKの「おでんくん」絵本です音符
絵本と言えども内容はなかなかシリアスでリーリーさんらしいストーりーになっていますOK

まぁ、リーリー フランキーと言えば今は「東京タワー」が話題になっていますが(ボクはまだ読んでないですけど)、この「おでんくん」もそうなんです。
なんせ、イラストレーターですしね本
「アンパンマン」に負けず劣らずのキャラ達おでん
是非、一度ご賞味下さい料理

ドラドラ

こんな事いいな音符出来たらいいな音符
てなわけで、東京のおみやげは東京バナナと浅草せんべいだけと思いこんでたんですが、こんなおみやげを頂きました音符
img20060427.jpg

「ドラえもん・立体・人形焼です」
味と言えば普通のカスタードクリーム入りのケーキです。
ドラえもんを食べてしまうのはカワイそうですが、賞味期限が過ぎて捨ててしまうのは、もっともったいないので食べることにします笑顔
いただきま~すにっこり

またまたしつこく

凝り出すと極めるまで止まらないKOJIです困った
またまた、作ってます。
オリジナル・ステッカー音符
img20060426.jpg

今回は「ゆっくり走ろう 大阪市内」バージョンです汗
しかし、これを作って思ったんですがほんとうにVESPAに貼る事が出来るのかはてな
カッチョ悪いかなぁ~困った
ど~するはてな
でも、貼らなくてもゆっくり走ろう 大阪市内にっこり

快挙♪

この前の土曜日の事なんですが、「産経新聞」の朝刊の投稿写真にボクの叔父の写真が掲載されました笑顔
img20060424.jpg

モノクロなのが残念です困った
何でもLICAのカメラを使ってるらしく、今回もカメラが良かったのか?腕が良かったのか?
いやいや、おめでとうございます拍手

この血筋は受け継がれているのでしょうかはてな
いやいや、受け継がれていないな悲しい

ボクも負けてはおられぬ汗
投稿しよっとまる
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ