2006年04月

ステッカー完成

暖かくなって来るとバイクで走るのが楽しくなって来ますねぇ~音符
今年はまだまだ気持ちいいとまではいかないけれど、かなり良い感じになってきましたダッシュ
まぁ、気持ちいいとついついスピードを上げがちになりますが、その気持ちを抑えて安全運転でいきましょう笑顔

と、いう事で安全運転お守りステッカーを作りました電球
img20060423.jpg

SEFETY DRIVE・クロちゃんバージョンです。(結局、それかい困った
では、VESPAにこれを貼って安全運転で行こう~にっこり

チャアリィ

img20060423.jpg

本日は久しぶりにチャリチャリを出して乗りました音符
しかし、自然現象とは恐ろしいもので、しばらく乗っていないとタイヤの空気が抜けている困った
用意して出かけるまでに15分は掛かりましたよ悲しい

で、今夜は学生時代の友達との飲み会(アルコールは飲めないんで)に行ってきましたダッシュ
運動不足のせいか、ちょっとこぐと非常に脚がしんどかったです落ち込み

その後はカラオケで大発散マイク
img20060423_1.jpg

唄いすぎて喉が嗄れました困った
割り勘なら唄わなソンソン譜面

しかし、雨が大した事なくて良かったですぅOK

ん~っ?

みなさん、こんばんわ流れ星
現実逃避しているKOJIですすいません

今日はまたまた寒い1日でした。
今頃になって花粉症がひどくイマイチ体調が優れない毎日を送っています困った(ズルズル汗
鼻を咬みすぎて鼻の下がヒリヒリします悲しい

てなわけで、しつこくイキます。
本日の一枚音符
たこ焼きが食べたかったのでこんな感じで音符
img20060421.jpg

やばいなぁ!

4月も半ば過ぎと言うのにほんとに寒いびっくり
朝なんて信号待ちで並んだ隣のビクスクのお兄さんなんてダウンジャケ着てましたよ汗
風はキツいし参りましたアウト

てなわけで、最近は良い写真画像ネタがないんでイラストで済ましてますが、これがまたハマってしまい時間があれば描いてる始末困った
まぁ、飽きるまで続けるでしょう笑い
img20060420.jpg

うちの飼い猫の虎太郎(こたろう)を描いてみました猫
どこかで見た事があるかもしれませんが、気にしないで下さい困った

さてさて、明日は何が出来るか、お楽しみにすいません

アコギ

img20060419.jpg

最近は時間があればアコギを弾いてるんですが、ここん所ベースを弾いてるせいか、ストロークがうまく出来ない困った
左手のコードチェンジもすんなりと出来なくなってます悲しい
ほんと、弾かなくなるとダメですね~落ち込み

ボクらの学生時代はアコギと言えばフォークギター音符
かぐや姫、アリス、吉田拓郎、井上陽水などなどでしたマイク
ほんとまさに○イフルのCMのようでした笑顔
こんな事してる場合じゃないんですが、こんな事でもしないと気が紛れない今日この頃です困った
img20060419_1.jpg


おまけ・・・本日のクロックダイルくんですメモ
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ