2006年06月

気をつけよう

img20060625.jpg


みなさんも気をつけて下さいね困った

もう一度、冷蔵庫の中の物をチェックして下さい。

老パン

とうとう、到着しましたぜっプレゼント


img20060624.jpg


「別注大陸・奥田民生×LEE」の老パンだぜ音符

しかも、ウエストとレングスのサイズが誂えたようにジャストだっびっくり


img20060624_1.jpg




img20060624_2.jpg



履き込んで行くと良い味が出そうだな笑顔

コロッケ

img20060623.jpg


今晩のおかずは天神橋商店街にあり『中村屋』のコロッケ料理

甘みのあるサクサク衣はおかずよりもおやつの方が向いてるかもはてな

お値段は1個60円也お金

いつでも行列が出来てて、1日に3000個は売れるらしいです笑顔

一度は食べてミソブタ

サプライズ

img20060622.jpg


マジシャン・セロのチケット手に入れました音符

じっくりとこの目で生のサプライズを見てきます音符

しかし、双眼鏡を持って行かなきゃいかんなテレビ


セロのマジックはてな(もはやマジックじゃないな)は見れば見るほど、目を疑いたくなります困った

楽しみじゃあ~にっこり


晴天は今日まで?

img20060621.jpg


いよいよ明日から梅雨空が続くみたですねぇ~雨

ムシムシした日が続きそうです困った

めげないように頑張らなければ力こぶ
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ