2006年09月

秋の味覚

さてさて、これは何でしょうはてな

img20060925.jpg


木くずではありませんはてな

な・な・なんと 松茸でございます料理

混ぜ合わすと   ↓

img20060925_1.jpg


何と 松茸ご飯ごはん
りつこさん作です笑い

今年お初です音符

ん~、良い香り音符

ん~、何とも言えない歯ごたえ音符

ん~、幸せドキドキ小



ブラブラ

今日はなんて良い天気なんだぁ~太陽

で、今日は昨日からお腹の調子が今ひとつと事情があって予定してたツーを断念いたしました悲しい
ん~、断念、いやいや残念汗

で、ちょっと時間があったのでまたまた、お腹に支障のない程度(正露丸を服用)にちょい乗りして来ましたダッシュ


img20060924.jpg


とろとろと舞洲までひとっ走りダッシュ

止まってしまうと暑かったですが、走ってるとさすがに気持ち良いです音符




img20060924_1.jpg


img20060924_2.jpg


岸壁に行くとエンジン音のうるささで、釣りをしている人達ににらまれましたわ困った
エンジンを切ると周りはシ~ンまる
納得音量

img20060924_3.jpg


いやぁ~、心地よい浜風が気持ち良かったです太陽

しかし、スポーツスターは信号で止まってニュートラルに入れようとしてもすんなり入ってくれません。
だいぶんとコツは掴んで来たんですが、時によってはニュートラルにやっと入ったと思ったら青にかわる事もあります信号

しかし、帰ってからVESPAに乗り換えたら、なんてスクーターって便利で楽ちんな乗り物なんだと思いましたよ笑い

PS・・・今日の写真同じアングルばっかりでした悲しい

今日の出来事

いやぁ~、良い天気でしたねぇ~太陽


img20060923.jpg


雲ひとつない好天気太陽

昼間の暑さも真夏と違うんで身体も良く動きますテニス

ちなみにテニス中に水分を取りすぎて只今お腹がユルユルです悲しい
結構、汗をかいてたもんで調子に乗ってがぶ飲みしてました汗

ヤバい、明日走りに行けないかも困った

しかも、明日はお彼岸のお墓参りとかの影響で道が混雑してるんでツーリングはヤバいと言われてるんですがアウト



で、お話変わって夕方家の近所で火事がありました炎

img20060923_1.jpg


img20060923_2.jpg


詳細は分かりませんが、物々しい雰囲気がヤバかったです。

みなさんも気をつけましょう。

一応、この時間ボクにはアリバイがあるんで困った

晴れ?

週末の天気予報が変わって来ましたぜっOK

降水確率も20~30%だぜっびっくり

取りあえずは明日は久しぶりにテニスをばテニス

img20060922.jpg


グリップテープも巻き替えて準備完了まる

で、日曜日は琵琶湖方面にプチツーリング予定はてな

秋晴れでありますよ~に拍手

すっかり

ほんと日が短くなって来ましたねぇ~夕日
仕事が終わったらもう夜ですよ流れ星

VESPAで走ったらほんと風は冷たいしダッシュ
一枚上着がいるようになりました晴れ着

img20060921.jpg


虫の鳴き声があちらこちらで聞こえてきます音量

最近は大したネタがないんでこんな感じのblogが続いてます困った

本日もお付き合い頂いた、みなさまありがとうございましたすいません
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ