2006年10月

夜風

日が沈むとすっかり肌寒く秋ですねぇ~。

img20061026.jpg


水の都大阪ぁ~船

img20061026_1.jpg


で、本日は焼き肉の日~音符

因みにいつも同じ写真に見えますが、写真は使い回しではありませ~ん。

まったく今日は意味のないblogでしたねぇ~笑い

良い感じに

img20061025.jpg


最近良い感じで理想の音が出始めて来ました音符

でも、これがスタジオに行くと出ないんですよねぇ~困った

で、始まってしまうと時間がないからまぁこれぐらいとになってしまいます悲しい

img20061025_1.jpg


PS・・・今日の水トクの「ピーター・マービー」見ましたぁはてな
かなりヤバかったです電球

待ってましたぁ

やっと発売してくれましたねぇ~音符

img20061024.jpg


サディスティック・ミカ・バンド」のNARKISSOS音符譜面

良い感じですねぇ~音符

木村カエラのVoもバッチリ決まってますまる

やっぱり「タイムマシンにおねがい」は鳥肌ものですヒヨコ

ボクが高校生の時に文化祭でのバンドの初舞台の1曲目がこの曲だったんです音符

で、今回アルファベットで書くと「Sadistic Mikaela Band」と書くんですねぇ~。

お奨めですすいません

読書の秋

こんな本を読みました本

img20061023.jpg


涙はしませんでしたが、ジ~ンと来ました悲しい

まぁ、この本に書いてある事に賛否両論はあるかも知れませんが、そういう気持ちがなかったなぁ~と考えさせられると思います。

今のご時世だからこそこんな事もありかなっと笑い

この著者のblogもあるみたいですね。

一度御覧下さい。



で、明日からVespa Club Osaka【ベスパクラブ大阪】ではクラブ メンバー達による写真展を10月24日(火)~29日(日)まで「ギャラリー アビィ」にて行います。

時間に余裕のある方は是非、足をお運び下さい走る

因みにボクは今回はお客さんとして拝見させて頂きます笑顔

では、現地でお会いしましょうすいません

快晴♪

ほんと良い天気でしたねぇ~太陽

こんな天気が良いのに今日は昼前まで寝てしまい(二度寝というやつですね)
何処にも行けずでした困った

いやいや、疲れてますねぇ~アウト

仕方ないんでスポスタをチョイと走らせて軽く磨いてやりましたキラキラ

img20061022.jpg


しかし、この手のバイクの掃除の仕方がイマイチ分かりません。
VESPAなら手慣れたもんなんですが。
やっぱりシャンプーで洗車するのが、BESTなんですかねぇ~汗
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ