2006年11月

週間テニス【ナイター編】

今日のテニスは日が暮れてからでしたテニス

img20061125.jpg


風がなかったせいかそんなに寒さも感じずplay出来ましたね。
逆に汗をかいた後ベンチで休んでる方が寒かったです。

しかし、ナイターテニスは慣れないとダメですね困った
ボールとの距離感がつかめません汗
中央のネットぐらいからいきなりボールが出て来ますロケット

しかし、ナイターのテニスはお腹が減ります。
減って食べるから余計に食べ過ぎてしまうんでしょうねブタ
やばい、やばい汗

明日からまた雨ですかはてな
VESPA CLUB OSAKAで軽くRUNがあるんですが、ど~でしょうはてな

SPARKS GOGO【BIG CAT編】

行って来ました1年ぶりのSPARKS GOGOのLIVE音符

img20061124.jpg

ワンマンLIVEはおよそ1年ぶりです。
いやぁ~、毎度の事ながらノリノリでしたねぇ~汗

ヤックがニット帽じゃあなくてキャップでした。
キャップの方が若く見えるね。
兄ちゃんのブルジィ~なギターが良かったなぁ~音符
テッチってドラムセット変わったかなはてな
相変わらず下腹に響くバスドラ笑顔

今ボクのBANDで今「WILD THING」を演ってるんでこの曲が始まったら真剣に聞き入ってましたよ笑顔
ん~、格好良かったですまる

で、今回のTOUR TEE音符

img20061125.jpg


ドラムのテッチ・デザインですOK

今日は心地よい疲れです笑顔

久々のスタジオ練習

本日は久しぶりのスタジオ練習でしたマイク
今回は新しい課題曲を2曲練習とVESPA CLUB OSAKAの友達がキーボードで参加してくれました譜面
さすが、即興で合わせれる腕は大したもんですすいません
で課題曲は「WILD THING」と「CROSSTOWN TRAFFIC」音符
やっぱりCDを聴いてコピーしてるんだけどバンドで合わせるとナカナカ難しいですねぇ困った
歌詞も覚えてないし困ったと言うか覚えられない悲しい

img20061123.jpg


で、今回は明日LIVEに行く「SPARKS GOGO」のメンバーにサインをしてもらったストラップを使用音符
ボクにとってはお宝ストラップ笑顔
明日のLIVEも爆裂いたしますクラッカー

てなわけで今日も『ダイヤモンドシティ・リーファ』に行ったついでに小腹が空いたんでフードコートで「銀だこ」を頂きましたブタ

img20061123_1.jpg


外がカリカリ中がト~ロリのたこ焼きはおいしいですねぇ~笑顔

ダイソン

何気なく昨日の続きです汗
昨日オープンした『ダイヤモンドシティ・リーファ』で日替わり特価で売り出してた『ダイソン・ルートサイクロンクリーナー DC08T』を購入しました音符

img20061122.jpg


img20061122_1.jpg


宇宙船でも戦闘車でもありません、掃除機です。

このメカニック的なスタイルが前からお気に入りだったんですドキドキ小

この「DC08」はイオンやジャスコの専売品はてなみたいですね。
カタログ除外品となってます。
「DC12]よりも一回り大きいしクジラ

けど、スタイルと吸引力は間違いなくダイソンです力こぶ

この前掃除したのに今朝、掃除機掛けたら凄いゴミが溜まりました困った
音も思ったより大きくないし音量(前に使ってたのが大きかったからかもはてな
ただ、ヘッドと本体が重たいのとヘッドがちょっと大きいので日本の家事情では慣れるまで取り回しにくいかも知れません。
後は手元スイッチが欲しかったですねぇ。
床に吸い付き過ぎて腰に負担がかかりますが、溜まったゴミをみるとスゴいと思いますよ笑顔

取りあえず、安く買えたし後悔はなしですまる

ダイヤモンドシティ・リーファ【プレオープン編】

本日とうとうオープンしてしまいましたクラッカー
大阪市鶴見区の『ダイヤモンドシティ・リーファ音符

img20061121.jpg


本日よりプレオープンなんですが、グランド・オープンは25日。
プレとグランドとはど~違うのか分かりませんが、とにかく朝から凄い人でした汗

img20061121_1.jpg


この前のイオン大日SCとは専門店舗も同じ感じなんですが、地元に出来てくれるとうれしいですねぇ~音符
お気に入りの店も何軒かあるんで、見てるだけで楽しいですねぇまる
ボクの家からチャ~リ~で10分程で行けるんでこれから毎日通いそうですダッシュ
これからまたblogに「リーファ」ネタが増えそうですにっこり

本日の昼ご飯料理

img20061121_2.jpg

livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ