2007年02月

おみやげ その2

今度こそほんとにもらいました。
沖縄のおみやげプレゼント

img20070227.jpg


日清ラ王の沖縄そばラーメン
食い物かよ~困った
でも、何かうまそ~音符

img20070227_1.jpg

それとシーサーの置物犬
これを「陽水民生」と名付けます。

では、明日の晩ご飯は沖縄そばにします。
最近は仕事の加減で毎日更新出来ないかも知れませんが、こうご期待汗

確定申告

今日は6勤明けの久しぶりの休みです。
しかし、ゆっくりしてられないのです汗
取りあえずは朝から税務署に行って来ましたダッシュ
昨年末に年末調整をしてなかったんで、本日行ってまいりました。

img20070226.jpg


近頃はパソコンを使って簡単申告です。
行ってから入力したんですが、10分程で終わりました。

まぁ、少しですが還付されたお金は旅行の足しにでもしますウインク

おみやげ その1

この前に沖縄に行ったりつこさんからおみやげを頂きましたプレゼント

img20070224.jpg


img20070224_1.jpg


ご当地キューピーさんです。

しかし、おみやげの数が足らなくなったんでこのおみやげを持って行かれてしまいました困った

ぼ、ぼくの~おみやげぇ~汗

ダブル ドライブ

待ってましたよ~音符
井上陽水奥田民生「ダブルドライブ」拍手

img20070221.jpg


01. アウトバーンの狼
02. パラレル・ラブ
03. HIROSHIMA
04. 海の中道
05. パスタ・セレナーデ
06. 京都に電話して
07. 恋はハーモニー
08. 砂漠のデザート
09. 羽飾りMOKKO
10. にじむ虹
11. 神の技
12. クリスマス・バニラシェイク
13. 南国の雪

10年ぶりの二人の新作ですよ。
今日から早速ipodに入れて通勤でヘビーローテションですよ譜面
結構、ROCK色の濃いアルバムになってます。
ゲストミュージシャンもスゴいですね。
ボクは「京都に電話して」と「神の技」がお気に入り音符

しかし、陽水の声量はすごいですね~。
LIVE行きたかったなぁ~悲しい

大阪空港&虎太郎

本日、りつこさんが自分だけひとりで沖縄に行ってしまいました汗
まぁ、仕事でなんですけどね。

で、朝早くから大阪空港(伊丹空港)に送って行きましたダッシュ
ボクは送って行ってから4階の展望デッキへデジイチを持ってお見送りに。

img20070219_1.jpg


寒かったです。
しかし、この展望デッキに上がったのは初めてです。

img20070219.jpg


迫力ありますね。
久しぶりにワクワクしました。
因みに関西空港は行った事ないです。

img20070219_2.jpg


img20070219_3.jpg


で、何枚か撮ったんですが、写真が今までのIXYと変わりありません困った
まぁ、そんな変わる事もないんですが・・・汗
変わって欲しかったです悲しい

てなわけで、りつこさんが沖縄で写真を撮りまくってくるらしいんで、楽しみにしときましょう。
なんせ、1GBのメモリーも2枚持って行ったんで音符


おまけ

img20070219_4.jpg


視線が合いました猫
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ