2007年04月

スパゴー

出ましたねぇ~音符
SPARKS GOGO」の17年目の初ベストびっくり

img20070425.jpg


今回は過去のエピック時代の発売したアルバムの中からファンの投票で選曲された20曲譜面
あとは未発表曲と新曲が入っていますOK
しかもリマスター音源なんで聴き慣れた曲もちょっと聴き応えありか音符
また当分通勤時のヘビーローテーションになりそうまる

しかも「TOUR 2007 SARAU-ROUND CHAPTER2」のLIVE TOURも始まっています。
大阪は6月6日(水)大阪 BIGCATマイク

もちろんボクも参戦いたします力こぶ
久しぶりのスパゴーLIVE楽しみです拍手
また当日LIVE会場でお会いしましょうOK

雨?

今日から仕事にルイガノに乗って行こうと思ってたんですが、朝のテレビの天気予報を見ると夕方から雨の予報じゃないですか困った

汚れちまうと言う事で本日の乗車を諦めました(弱~っ汗
明日も午前中は雨みたいですし。
本格的に乗れるのはいつになるんでしょうか困った

img20070424.jpg


当分の間、玄関が駐輪場です汗

クロスバイク

オーダーして2ヶ月あまり汗
やっと入荷して参りました。

img20070423.jpg


LOUIS GARNEAU」のクロスバイク音符


img20070423_1.jpg


サイクルコンピューターも付けちゃいました。
一応使い方が簡単な入門機を笑顔

メチャ軽るです。
走る、走るダッシュ
漕ぐのがこんなに楽なんて思いませんでした。
通勤だけに使うのはもったいないはてな

メッシュグローブ

昨日、到着しました。
国井律子プロデュースの「riderove」のレザーメッシュグローブ音符

img20070422.jpg


昨年はすぐに完売になってしまったんで今年こそは、と狙っていました。
このホワイト&ブラックなら手のひらの部分がブラックなんで汚れが目立ちにくいから良いですね。
これからの季節に重宝しますまる

今回も数量限定なんで気になる人は急げぇ~ダッシュ

京都お忍びRUN@寄り道

で、今回も京都に行って店の前を通るとつい足を(バイクを)止めてしまうのが、ここ汗

img20070421.jpg


img20070421_1.jpg



さすがに週中の平日だけあって空いてます。
まぁ、店の中にはお客さんはたくさんいてましたけどね。
やっぱり、午前中に行くと商品のアイテムが多いですね音符
カラーもイロイロありました。
同じ行くなら午前中がねらい目。
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ