2007年06月

SALE

img20070620.jpg

ウチの近くのダイヤモンドシティ・リーファでは今日からお得意様のプレ・バーゲンが始まりました音符
しかし、バーゲンも年々早くなってるような気がします。

で、本日マーキング犬してた商品をバーゲンで買いました笑顔
ラッキ~まる

スポスタで遊ぼう♪【伊根町・舟屋編】

img20070618.jpg


昨日はあんな良い天気だったのに今日は朝から雨です雨
まぁ、今日はゆっくりします。

で、昨日の続き汗
天橋立から約30分程で「伊根町」に到着。

img20070618_1.jpg


img20070618_4.jpg


思ったより人も少なくって良い感じでした。
この景色に潮の香りが何とも言えませんラブ

img20070618_2.jpg


img20070618_3.jpg


で、その後道の駅の「舟屋の里公園」にダッシュ

景色最高音符
ん~、来て良かった音符

で、帰路に向かう訳ですが、これがまたガラガラの高速を走るんですが、途中眠くなって眠気覚ましを飲みましたよ困った

帰りも休憩以外はほぼノンストップダッシュ
こんな気持ちよく走れたのは初めてです。

途中、中国道の宝塚西トンネル付近で8kmの渋滞以外は快適に走れました。

img20070618_5.jpg


本日の走行距離367.6km

平均消費燃費25.05km/l


雨と諦めてたRUNが予想を裏切っての良い天気太陽
あ~、気持ちよかったまる

さてさて、次はどこに行きますはてな

スポスタで遊ぼう【天橋立編】

img20070617.jpg


今日はblog繋がりでしかもご近所さんの同じスポスタ1200Rに乗っておられるtakeさんと一緒に天橋立~伊根町に行って来ましたダッシュ
しかし、梅雨入りしたというのにメチャ快晴太陽
しかも、湿気がなくって最高のコンディションじゃなかったでしょうかはてな
takeさんとは本日が初対面でした。

で、ご近所さんなんで待ち合わせは近畿自動車道の摂津南の入り口付近で待ち合わせ笑顔

img20070617_1.jpg


同じスポスタでもtakeさん(手前)のが'03でボク(奥)のが'06です。
微妙に違いますね。

で、今回は突っ走るぜびっくりと言う事で吹田から中国自動車道~舞鶴若狭自動車道~京都縦貫自動車道で宮津の天橋立というルートで行きました。

しかし、若狭舞鶴自動車道~京都縦貫自動車道は渋滞フリーでほとんどアクセルを緩める事なくマイペースで走る事が出来ましたよ笑い
80~100kmのイチバン良い感じで2時間半(途中休憩はしましたが)走り詰めでしたダッシュ

img20070617_2.jpg


img20070617_3.jpg


img20070618.jpg


天橋立に到着音符
で、到着して天橋立付近でガソリンを補給したスタンドで無料駐車させてもらいました。
このスタンドから天橋立は2~3分の距離です。
ラッキ~音符
この辺の駐車場ならバイクでも500円~1000円は取られますからね。

img20070617_4.jpg


img20070617_5.jpg


リフトで天橋立ビューランド汗

ほとんど観光客気分で笑顔

img20070617_6.jpg


で、股のぞきの画像OK

img20070617_7.jpg


展望台は涼しくってほんと気持ちよかったですよまる
さすがに日本三景ですね。

そしてこの後、本日のメインイベントの伊根町の舟屋に向かいましたダッシュ

実は今朝偶然にも、読売テレビ(関西地方)の午前7時30分~8時の「遠くへ行きたい」が伊根町~舞鶴市の特集だったんですね。
これを見てたんでますますテンションはロケットです音符

で、この続きはまた明日へすいません

あした天気にな~れ

img20070616.jpg


この前に梅雨に入った途端に雨が降らないはてな
明日もくもりで降水確率が40%が晴れで降水確率が0~10%音符
しかも最高気温が30℃汗

日頃の行いの良さかはてな
明日は丹後半島辺りを走ってますダッシュ

みなさん、事故などないように気をつけて走りましょう笑顔

梅雨入り

img20070614.jpg


本日とうとう近畿地方が梅雨入りとなりました傘
雨も降らなくっちゃいけないしねぇ雨
今年の梅雨はエルニーニョ現象のかげんで短いらしいですがはてな
しかし、蒸し暑いです汗
まだクーラーを点ける程でもないですが。

で、今度の日曜日に天橋立まで走るつもりなんですが、お天気はど~でしょはてな
今のところは予報はくもりで降水確率が40%です。
微妙ですね~汗
降るなら降る、降らないなら降らないとハッキリしてほしいです困った


livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ