2007年07月

'07 天神祭

今日は天神祭の本宮です笑顔
でも、仕事から帰って来たのが、7時半ぐらいだったんで花火は家のマンションから見ました炎

img20070725.jpg


img20070725_1.jpg


とまぁ、こんな感じで見えます。
ほんとはイチガンで撮りたかったんですが、なんせ故障中なんで困った

今日は風があってちょいっと涼しげでした。

img20070725_2.jpg


img20070725_3.jpg


しかし、梅雨が明けた途端に日の照りが急に夏の日差しになって来ましたね。
バイクを乗ってるみなさん、どうか暑さで気を失わないでねまる

最悪!

以前、7月6日にCanon EOS KissデジタルXが故障したんで修理に出してたんですが、今日やっと帰って来ました。

それも出してから2週間経っても何の連絡もないんで催促の電話したら、その3日目に直りましたの連絡びっくり

今までの2週間は何だったのはてな

で、早速仕事が終わってから疲れてる身体にムチ打って取りに行って来ましたダッシュ

img20070724.jpg


修理明細は電源の基盤を交換しました。
で、その他点検しました。
と、書いてあったんですが、電源を入れてみると↓

img20070724_1.jpg


今度はOFFにしても電源が切れない困った
しかも、一切作動不能で動きません。

これて何はてな
慌てて適当に修理したはてな
てか、使い物にならないですぅ。
今度の日曜日に使おうと思ってるのに汗

しっかりしてよ、CANONさん。

長い間待たされて戻って来たらこれじゃ信用なくすよなぁ~落ち込み

調整

今日は今度の日曜日に走りに行くつもりなんで久しぶりに(ほんと久しぶりデス)スポスタを走らせましたダッシュ

img20070723.jpg


久しぶりの割には一発でエンジンが掛かって一安心笑い
軽くバイクショップまで行ってエアーチェックと9月に車検なんでその打ち合わせをまる
これで日曜日の準備はOKデス笑顔

で、昼からは整骨院に行ってボクの身体の調整をしてもらいました。

img20070723_1.jpg


どうやら身体がヤバイみたいです困った
使い痛みや肩こりなどいろいろと悲しい

しばらく通院する事にします病院

夏の旅行

ほんとうは北海道に行く予定だったんですが、飛行機のチケットが取れなくて今回は泣く泣く諦めました悲しい

で、こうなったら四国へ渡ってうどん食べまくりツアーに変更いたしましたラーメン
結局、食目的の旅行なんですが・・困った

img20070722.jpg


さてさて、何軒で何杯のうどんが食べれるでしょうかはてな
只今、資料を集めております。
どこかお奨めのお店があればお教え下さいすいません


プレゼント♪

今日、会社の上司からこんなアロハを頂きました音符

img20070721.jpg


img20070721_1.jpg


img20070721_2.jpg


どうやら、ちゃんとしたハーレーブランドのようです音符
似合う似合わないは別として良い感じのアロハです。
ありがと~すいません
明日からしっかり仕事しますぅ汗

で、これ着て豊岡にタマゴ掛けごはん食べに行こうかなっとヒヨコ
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ