2007年08月

おかえり

今日で8月ももう終わりですねびっくり
早いなぁ汗
暑さはまだまだ続くんでしょうが、何か空の様子が段々と変わってきましたね。

で、この前に車検に出したスポスタが帰ってまいりました。
ほんとは朝から取りに行って昼からblog繋がりのえのでんさんと走る予定だったんですが、急遽仕事となってしまい仕事が終わってから取りに行って来ましたダッシュ

img20070831.jpg


まぁ、初回検査なんでオイルとエレメントの交換だけですんなりと終わりました。
取りに行った帰りはちょっと走ったんですが、アクセルの遊びを調整してもらったらオイル交換も手伝ってか、すこぶる加速が良くなりましたまる

取りあえず、また近々走って調子をみてみます。


不定期更新中のもうひとつのblog「Re:Route 45

あげないよ

img20070830.jpg

昨日、四国で買って来たうどんを食べましたラーメン
取りあえずはやまうちうどんを笑顔
やっぱりゆでて水で冷やすと恐ろしいほどコシが出ます。
今回はひやをだし醤油とネギとしょうがで頂きました音符
暑い時のこのツルリの喉越し、うまかぁ~ですハート

ちなみにやまうちうどんの製造所は日の出製麺所でした笑顔

で、後はこんなのも↓

img20070830_1.jpg


香川県限定のウルトラ製麺所のウルトラマン・ピグモン・バルタン星人音符
高知県限定の高知城&ゴジラ炎

大きい画像を見たい方は「Re:Route 45」でパソコン

アウトレット

月曜日に昼から大阪の「りんくうプレミアムアウトレット」に行ってきたんですが、平日だからなのかはてな暑いからなのかはてなめちゃがら空き汗

img20070829.jpg


で、車で行ったんですがアウトレットの駐車場は1時間\300自動車
でも、裏の民間の会社の駐車場を解放してる所では1日¥500自動車
遊んでる土地の有効利用ですね笑顔

img20070829_1.jpg


ボクは「THE NORTH FACE」目的だったんですが、残念ながら今回は掘り出し物はなかったですダメ

img20070829_2.jpg


結局「LEGO」で今使ってるのが汚くなったんで、キーカバーを買って帰りました。

img20070829_3.jpg


アウトレットから見える関西国際空港への空港連絡橋飛行機
てか、ボクまだ関西国際空港に行った事ないんですよ悲しい

パソコン不定期更新中のもうひとつのblog「Re:Route 45パソコン

ヘビーローテーション

先週の事なんですが、大阪のラジオ番組の「FM802」の今月の洋楽ヘビーローテーションでかかってる永遠のハーモニー(Built To Last)の「MELLE」のアルバムを買いました。

img20070828.jpg


DEVIS&ANNGELS

ヘビーローテーションでかかってる曲はもちろん良いんですが、他の曲も80年代ROCKを思い出させるような感じです。

メロディーが良い感じでうるささがないです。
8月の始めに802で聴いてこれ良いんちゃうんと思って輸入盤を買おうと思ったたんですが、日本盤の方がボーナストラックが2曲入ってお値段も¥1980だったんで、日本版発売を待ちました国旗

もちろん、最近ボクの通勤時のヘビーローテーションは「MELEE」です音符

車検

今日スポスタを車検に持って行って来ましたダッシュ

img20070827.jpg


昨年1年落ちの'06のモデルを買ったんで、この9月で初車検となります。
多分、今回は交換部品とかあまりなさそうなのでそんなに金額は掛からないと思うんですがはてな

出来上がり予定は金曜日になりそうです。

さてさて、9月になったらちょっと走り込んでやらなければダッシュ


ちょっと、写真&コメントのblog始めました。
不定期にきまぐれに更新します。

Re:Route45

良かったら御覧下さい。
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ