2007年09月

入手

ほんと偶然見つけました電球
思わず買っちゃいました音符

img20070924.jpg


仮面ライダー1号、仮面ライダーV3、ショッカーの戦闘員


img20070924_1.jpg


エヴァンゲリオンの綾波レイ、みなしごハッチ、ウナギイヌ


の「キュージョン」です。

この前のblogの記事にしたんですが、種類が多くて悩みまくりました。
1個¥525もするんで今回はこれだにしました。
妖怪人間シリーズも押さえといたら良かったかなぁ~笑顔

☆もうひとつのblog「Re:Route 45」も併せて御覧下さい☆

再び

最近またCASIOのG-SHOCKの「GW-5600」がお気に入りですドキドキ小

img20070923.jpg


これはもう5年以上使ってるやつ。
キズだらけのクタクタですね汗
なんせ気に入るとトコトン使い倒すんでOK

決して「HERO」でキムタクが使ってるからじゃないですからね笑顔

誘惑

本日、友達から送られて来た画像です汗

rist.jpg


何ですかぁ~はてな
こりははてな
キューピーがキャラクターになってるしぃハート矢

マニア心をくすぐりますラブ

パソコンもうひとつのblog「Re:Route45」はこちらパソコン

快調?

img20070921.jpg

この前にタイヤの新調以来、快調なVESPA音符
タイヤが変わるとこんなに乗り心地が変わるもんなんですねびっくり

しかし、方向指示器が何か変はてな
時折、点滅が極端に早くなるんです汗

購入から丸二年で三年目に突入なんですが、イロイロと故障箇所が出て来ますアウト
さすが、イタリアン笑顔

食後のデザート

毎月20日はお客様感謝DAYのスーパーに買い物に行って来ました走る
買い物序での食後のデザートに「Marvelous Cream」のアイスを音符

img20070920.jpg


ちょっと高いけどたまには良いかぁアイス

img20070920_1.jpg


黄金アイスに生チョコチップアイス


img20070920_2.jpg


エスプレッソコーヒーにブラウニーアイス


アルコールは飲まないのでせめて食後のデザートぐらいわねまる


☆もうひとつのblogもガンバってはてなます力こぶRe:Route 45」よろしく☆
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ