2007年10月

今度は肩こり

悪い事は重なるもので風邪の具合がどうやら沈静して来たと思ったら今度は肩が痛い悲しい
この前から急に涼しくなったせいでしょうかはてな
(先に言っときますが五十肩ではありません)
笑ったり深呼吸をすると肩に響く(この表現分かるかなぁ)

img20071023.jpg


取りあえずお風呂で暖めてこれ貼って寝ます汗

明日、某電機店に行って店頭のマッサージチェアでマッサージして来ようっとラブ

焼き肉

どうもイマイチ調子が上がらない悲しい
今日は午前中は片付けをして昼からは爆睡してしまったよZZZ
1日じゃ疲れが取れんバイ汗

で、食欲は何とかあるんで夜は体力作りに焼き肉を炎

img20071022.jpg


mixi仲間のharryさんを真似してマクロで撮ってみました汗

これで風邪も完治するかなはてな

それと昨日のblogでも書いた「トイザらス」でハーレー印の自転車を見てきました。

img20071022_1.jpg


オレンジの車体と思ったらこんな赤色でしたびっくり
そうそう、26インチの大人用もありましたが、これは乗れないわアウト

img20071022_2.jpg

ハーレー印のジテンシャ

もはや疲れと風邪がピークを迎えた本日、携帯にりつこさんからこんな写メールが送られて来ましたメール

img20071021.jpg


ハーレーダビットソンの子供用の自転車です。
ハーレーダビットソンのオレンジに包まれたメーカーロゴを持った自転車です。
トイザらスで発見したようです電球
となると、USA製かなはてな
欧米かっびっくり
詳細はボクは見てないんで分かりませんが、体力が回復次第見に行きたいと思います汗

しかし、大人用のモデルがあれば買っちゃうかも~ぉまる

働けど、働けど

一昨日の夜からすっかり風邪を引いてしまったようです悲しい
鼻は出るわ、喉が痛いわ、オマケに口内炎まで出来ちゃったりして汗
それでも今日も明日も働かなければイケない勤労青年のボクですキラキラ

で、今日は朝から雨模様雨
でも、鼻をジュルジュルさせながら、またまた仕事で和歌山県へダッシュ

img20071019.jpg


もう有田市ではみかんの木にみかんが出来てきてます。
やっぱり日の当たる所は黄色くなるのが早いみたいですね。

来月ぐらいになれば山一面が黄色く色づくハズですみかん

国井的魅力

国井律子』ファンのみなさまもう買われましたかはてな

img20071017.jpg




今回は久々にスポスタに乗ってるりっちゃんが堪能できますドキドキ大
その他の写真も良い感じですキラキラ

やっぱりOUTDOORなりっちゃんも良いけどボクはバイクに乗ったりっちゃんが良いですねまる

なんせボクがスポスタに乗るきっかけを作ったのは国井律子ですから笑顔
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ