2007年12月

結果

この前の採血検査の結果が出ました。
もう何十年来中性脂肪が高く一時は300ぐらいまでいってたんですが、今回の検査結果はこんな感じなりました注射

img20071229.jpg


まだちょっと高い目ですが151まで下がってきました拍手
もちろんコレステロールなども正常値内でしたカギ

これも最近仕事がハードなせいでしょうかはてな
体重も落ちて良い感じなんですが、この代わり体調がイマイチですアウト
何とか頑張って年末年始を乗り切らななくちゃいけません力こぶ

でも、こうして定期的に検査は必要ですね。
日頃ほったらかしの方は来年はしっかりと健康管理をいたしましょう病院

あ~、温泉にでも入ってゆっくりしたいっす温泉

やっぱりバイク♪

今年も残すところ後4日となりました。
もう来週は来年ですよ笑い

でも、年末年始が仕事なボクはそんなの関係ねぇ~泳ぐ
このご褒美は年明けに晴らしてやるぅ~音符

で、全然話は関係ないんですが、「MOTO NAVI」と隔月発売のバイク雑誌があるんですね。

img20071227.jpg


いつもこの本を見るとやっぱりバイクって良いなぁ~って思いますまる
外車やスクーターに限らずバイクは楽しい。
そしておしゃれにカッコよく乗りたい気にさせてくれますキラキラ
そしてこの本の匂いが良いんですよ(変かはてな)OK

てか、言ってる本人は時間がなくて乗って走るヒマないじゃん悲しい

バッテリー交換

この前なんですが、朝一番でスポスタに乗ろうとすると朝の冷え込みのせいかまたもやエンジンが掛からない汗
掛かりそうで掛からない困った

で、前回と同じくエンジンは掛かる事なくバッテリー上がりとなりましたアウト

img20071225.jpg

前回の時は充電してもらったんですが、やはり最近の冷え込みのせいかはてなそれともバッテリーの寿命かはてなセルを廻す力はありませんでした落ち込み

で、新しいバッテリーを注文して昨日入荷してまいりましたキラキラ

img20071225_1.jpg


今回は取り付け出前サービス付きですダッシュ

img20071225_2.jpg


img20071225_4.jpg


取り換えは10分程で終了電球

無事、また元気よくエンジンが掛かるようになりました力こぶ
しかし、バッテリーが上がってしまうとキックはないし押し掛けなんて絶対無理だしほんと鉄の固まり(260kg)ですわ困った

そしてこの日はまたまたヤバイ事が起きてしまいました困った
これは涙なくして語れません悲しい

この事は「Re:Route 45」のblogで書きます。
(別に意味はないんですが汗)

メリークリスマス イヴ

img20071224.jpg


みなさん、いかがお過ごしでしょうかはてな
HAPPYなX`masを過ごしておられますかはてな

今年もやっぱりお決まりのケーキの写真ですクラッカー

さぁ、今年もここまで来るとあともう少しです祝日
しっかりと年賀状書きメモ
大そうじダンス
そして大晦日まで仕事の方は体に気をつけてバニー

がんばりましょ~力こぶ

さてさて、今夜はサンタさんがやって来るかなプレゼント

あま~い

img20071222.jpg


家の冷凍庫開けたらこんな感じ~いアイス


















なっ訳ないですね困った
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ