2008年05月

飾らないおやつ

この前に奈良に行った時に『ぜいたく豆本舗』で買ったお菓子音符

img20080519.jpg


福ダルマアルマというダルマさんの形をしたおやつ。
何か食べたら福が来そうな気がします天使

PS・・本日は公休日だったんですが、昼からまたもや雨が降り出しましたね悲しい

ならまち その2

どうもドリコムのblogは夜になるとアクセス出来なったりとサーバーの具合がよろしくないようです困った

そんなので昨日は『Re:Route45』で更新してますんで良かった↓をポチッして下さいOK



『Re:Route45』 「奈良に行って来ました。(おみやげ編)」



img20080517.jpg



ならまち

昨日はまたblogが調子悪かったみたいでページにアクセス出来ませんでした悲しい

img20080515.jpg


ならまちの事をもう一つのblog『Re:Route45』で更新していますんで良かったら御覧下さい。↓

  
ここをポチッ



img20080515_1.jpg



img20080516.jpg


好評なのでこちらにもアップしときますラブ
火星人パン食パン

気になる人は『Re:Route45』を御覧下さいパソコン




またまた奈良に行って来ました。

今日は夕方から雨の予報だったんで朝からちょいと奈良に行って来ましたダッシュ
今回は興福寺とならまちに行ってきました。

img20080513.jpg


午前中は観光客や修学旅行生がまだそんなに居てないんで空いています。

img20080513_1.jpg


またまた写真は『Re:Route45』の方でアップしてますんでそちらもよろしくまる

洗車

今日は久しぶりの休日の天気だったんでやっと車を洗いました汗
まぁ、風が吹いてちょっと肌寒かったですけどダッシュ

img20080512.jpg


いつもはホースを使って手洗い洗車してたんですが、今回車にポリマー加工したんでJAVAで機械洗車にしました。

この前から黄砂や雨続きでかなり汚れてたんですが、シャンプーと洗浄のコースでアッという間にピカピカキラキラ
めちゃ汚れてたんで残ってる水滴を拭き取らないと汚れが残る程汚れてました困った

しかし、平日だと洗車場もガラガラですぐ終わりましたまる
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ