2008年08月

引っ越しします。

突然ですが、blogを引っ越しする事にしました。
このblogも来月でまる三年を迎えようとしてるんですが、どうもアクセスが出来なかったりログインできなかったりで(特に夜は汗)引っ越しする事にしました。

新しいblogの引っ越し先は↓

 『Route 48

blogを初めて早三年になるんでblog名も45→48に変更いたしました。

お気に入りやRSSとかしてくれてた方はお手数ですが、再登録お願いします。

まぁ、blogが変わっても中身は今まで通り変化はございません汗

もちろんこのblogも削除されるまでいままで通りのURLで閲覧出来ますんでヨロシクすいません

そうそう、もう一つのblogの『Re:Route45』は従来通り不定期に更新してるんでそちらもヨロシクですすいません

img20080817.jpg

食欲減退2

いよいよ世間のお盆休みも明日一日となりましたはてな

で、ボクも明日からしばらく夏休みがもらえました泳ぐ
でも、月末の試験の為に勉強に励まなければイケませんメモ
しかし、どれだけ続くか汗

昨日は食欲減退と言いましたが、お昼が暑すぎ飲み過ぎで昼食を控えたら夜になるとお腹がグーグー汗

img20080816.jpg


結局、今夜は炭水化物バンザ~イとなりました拍手

しかし、全然食欲減退ちゃうやん困った

食欲減退

こう毎日暑いと食欲は減退するわ、水分の摂りすぎでますますご飯が食べられない汗

やっぱりこういう時はスパイシーなカレーが良いごはん

img20080815.jpg


食欲減退と言いながらも完食してしまうこのイヤしい性汗
次は焼き肉だね音符

img20080815_1.jpg


で、今夜はVESPAとイエローチャリでお出かけダッシュ
てか、りつこさんは仕事帰りだっただけですけどね。

しかし、お盆ですねぇ。
市内はがら空き自動車ダッシュ

オクトパス

img20080814.jpg


月末の試験に備えて以前りつこさんが合格祈願に買って来てくれましたメモ

オクトパスで置くとパス(合格)という事で汗
では、勉強いたします汗

貫禄

今年の2月に携帯電話をauからSoftBankの庭にキャリア変更してから約半年が過ぎました。

img20080813.jpg


で、携帯電話は920SHです。
もはや本体はキズだらけで、バッテリーは1日半しかもたないようになってます汗
あまり使わないんで最初の頃は3日は持ってたんですけどね携帯

新規の契約は27ヶ月の使用が条件です。
あと約2年は使わなければイケませんが、途中やっぱりバッテリー交換は必要でしょうね汗

では、次は1年後の状態をお楽しみに悲しい

iphoneも気になるのですが、この手の機種は2世代3世代のモデルチェンジを期待したいです。
まぁ契約内容もボクにはちょっとしんどい所がありますんで落ち込み
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ