昨日のLIVEでは平均年齢を上げてしまったボキですが、本日は疲れはなかったなぁ力こぶ
で、今日はりつこさんに岐阜県の「日本昭和村」のおみやげをもらったのでお披露目をいたしましょうクラッカー
img20050928.jpg

ブリキのおもちゃです山なつかしいなぁ~。ほんと今はコンピュ~タ~ゲ~ムが当たり前になってますが、ボキらの子供の頃はこんなおもちゃやったよなぁ~笑い
img20050928_1.jpg
 
img20050928_2.jpg

これがまたすごいびっくり
テレビのブラウン管の扉を開けると「巨人の星」の音楽が流れて中で一徹と飛馬が動くんですまる
ピコピコ、ゲ~ムするのもいいけどこんなおもちゃもあるんやぁ~と眺めるのも良いなぁ笑顔

さぁ~、明日は仕事から帰ったらTVにかじりつきやぁ~乾杯