今日、お昼にVCO仲間のH・Oさんと大阪の北浜にあるチョ~うまい鰻屋さんに食べに行ったんですが、それを写真を撮ってblogネタにしようと思ったのですが、あまりのお腹の減りに写真を撮るのを忘れて食べてしまって気が付いたのは食べ終わった後でした困った
チョ~うまい鰻屋さんはまたの機会にすいません
img20051028.jpg

で、今日はこんな物が届いてました。
安全運転のしるし「SDカード」です。
SDと言ってもメモリーではありません。
何でも無事故・無違反の期間によってカードの色が違うらしいです。
ちなみにシルバーは4~9年らしいですまる

このカードを持ってるとレジャーランドなどの優待割引があるそうです。
けど、そんな優待割引はいらないから、違反した時に見逃してもらえるか、罰金の割引にしてほしいわぁ~落ち込み
しかし、この会費はいつ取られてたんだろうかはてな

まぁ。みなさん事故・違反にはくれぐれも注意しましょう笑顔