本日は待ちに待った「OSAKA MOTOR SHOW」に行ってまいりましたダッシュ
ちなみにボクは「純粋に車・バイク」を見に行ったんであってコンパニオン目的ではありませんので笑い
今回はモーターショーなので、あまりバイクの展示は少なかったですが、ナカナカ楽しめました。
img20051127.jpg

「SUZUKI・STRATOSPHERE」 DOHC6気筒だそうで、かなりヤバいっすダッシュ
img20051127_1.jpg

「HONDA・FORZA Z ABS」かなりスタイリッシュなデザインになってなんと7速マニュアルモード付きだそうですダッシュ
img20051127_2.jpg

「HONDA・GOLDWING」いまや、大型バイクもエアバック付きなんですね。
img20051127_3.jpg

パレット・マツケンバージョン?です。
インナーにラメの市松模様が入ってますキラキラ
今回、最大の注目スクーターかも知れません。(ウソやけど)

他にもイロイロありましたが、やはり国産ビックスクーターはこれからの主流になるでしょうねクジラ
まだまだ、ありますが紹介しきれませんわ困った

しかし、毎回思うんですがコンパニオン撮影目的のカメラマンの人たちはすごい高価なカメラお持ちですね落ち込み
彼らが壁になって写真撮るのを苦労しました困った

明日は車編のblogネタをば笑顔