本国イタリアのVESPAのHPにこんな写真がありましたラブ
156_1.jpg

ちょっと画像を拝借しましたすいません
おお~っ!新型のvespaかぁ~はてな
記事のイタリア語はまったく不明ですが、モーターショーのコンセプトカーみたいですはてな
ベースはGTS250IEですが、ライト位置が変更されてスタンドがメッキになっていますキラキラ
車種名は「’60」になってるんで60周年モデルかなんかはてな

それとLXベースのこんなモデルも出てました。
59.jpg

すごいなぁ~クランクケースもメッキだキラキラ
しかも2台ともメッキホイールをはいてるしぃ~電球

しかし、こんなSPなモデルが発売されたらど~しましょ笑い
実物を見てみたなぁ~ドキドキ大