以前、VCOのメンバーのWESTさんがblogで親父さんから頂いた銀塩カメラを紹介してらしたのに感化されて、ボキも学生時代に使ってた「CANON 1眼レフ FT-d」と200mm望遠レンズを実家から持って帰ってきました笑顔
img20051228.jpg

なんせ、ボキが中学生の時に購入したカメラで、かれこれ32年前の物です困った
まさにクローゼット・クラシックというか、タイムマシーンに乗ってやって来たという代物ダッシュ
確か記憶によると中学生の時は写真部に入ってたので、これを使用してたと思います笑い

まだ、写してはないんですが、今の所は作動するみたいですキラキラ
でも、ちゃんと撮れるんだろうかはてな
また、暖かくなったらこのカメラを持ってVespaで走りに行きたいと思います走る

で、本日の虎太郎の1shot猫
img20051228_1.jpg