img20051229.jpg
どうも最近は朝が起きづらい困った
寒いのもあるんですが、陽が差し込まないのもひとつの原因かなはてな
ボキが起きる頃はまだ外は暗いですからねZZZ

そして起きたらモーニング・コーヒーといきたい所なんですが、ボキはコーヒーはあまり好きじゃないのでモーニング・ココアを目覚めの一杯に朝日

最近国井律子嬢がご愛飲という「守山乳業の喫茶店の味・ココア」ですラブ

HOTでもICEでもいけます。
味は甘いですけど、くどくないです。
そして国井さんも言ってるように濃いです。
疲れている時に甘いものがほしくなった時はかなり良いんじゃないでしょうかはてな

まぁ、そもそも国井律子嬢が飲んでおいしいと絶賛してたんで買ったんですけどね笑い
大当たりでしたOK