やって来ました、大晦日笑顔
今年もイロイロありました。

特に今年は7月にVespaを購入してから、VCOのみなさんと交流を持てた事が自分の中では大きな出来事だったと思います笑い
いやぁ~Vespa買って良かったOK

今年も振り返ればイロイロあり過ぎて書ききれないんで、割愛させて頂きますすいません
img20051231.jpg

で、本日実家から帰り道での1shot音符
あのフィギアで有名なKAIYODOの本社ビルの屋上にある恐竜達ですラブ
img20051231_2.jpg
img20051231_1.jpg


前は海洋堂として門真の殿島町にあった時はよく買いに行って、宮脇社長ともお話が出来たんですが、今や会社が大きく成りすぎて雲の上の存在になりましたわ困った

なんせボキらはアニメ世代じゃあなくって特撮世代ですから笑顔
特撮ヒーローや怪獣にはいろいろな思い出がありますドキドキ小

では、みなさま良いお正月をお迎え下さいバニー
これにて閉店
ガラガラ
パァ~ッびっくり