今日はまたまた茶屋町の「NU」の「TOWER RECORDS」に行ってまいりましたダッシュ
img20060225.jpg

さすがに西日本最大規模の店舗です。
ない物はないんじゃないかと言うくらいの在庫数です音符

で、以前から探していた「TOMMY BOLIN」のCDを発見電球
img20060225_1.jpg

これは輸入盤でインターネットの通販ではたまに見かけるんですが、まさかここにあるとは笑顔
もともとFM局の音源をCD化してるんで音質はよくありませんが、とても貴重なLIVE盤です譜面
なかなか、1975年のDEEP PURPLEでの日本公演の印象が悪かったため賛否両論のギターリストなんですが、ほんとうはかなりの個性の持った人だったんです。

でも、BESTな演奏がなかなか聴くことの出来ないギターリストでもあったんです笑顔