今日は朝から雨が本降りになりました困った
しかし、風はキツいわ、雨は大粒やわで、せっかくの日曜日が・・・悲しい

っという事で本日は雨の為にVespaのないVESPA CLBU OSAKAの茶話会になりました笑顔(途中からさかきさんがVespaで参加されました)
img20060226.jpg


で、場所はいつもお世話になっているミナミのD&DEPARTMENT PROJECTです。
img20060226_1.jpg

しかし、ほんとスゴい降りで本日の集合は6名となりました困った
まぁ~、先週も集まってますしね。
仕方ないかぁ~。

これからひと雨毎に暖かくなって春が近づいて来ますチューリップ
ん~っ、春よ~来い音符は~やく来い音符