っと、言う事で今回の寒の戻りは堪えます困った
blogのネタもこの3日間は同じようなネタばかりやしぃ悲しい
けど、もう寒いのはいややぁ~ロケット

てな、訳で最近のテレビ番組は時期的に番組編成の為に特番ばかりで家に居ても見ない事が多いんですが、今日は何故かスイッチを入れると「「帰ってきた、昭和の名曲」がやっています。(意図して見ようとはしてないんですが・・)
img20060330.jpg

しかし、テレビから流れて来る曲をみんな知ってると言うのもスゴいなぁ~音符

日頃、ROCKを聴いているにもかかわらず、こういう唄も一緒に歌えるというのはスゴい力こぶ
まぁ、そんな自慢する事ではないですけれど・・・アウト
では、お風呂にでも入って来ますわ温泉