先日「DEEP PURPLE」のLIVEを観てからPURPLE熱が加熱して冷めやらぬ今日この頃です音符
img20060526.jpg

一気に3枚もDVDが増えてしまった困った
昔のPURPLEも良いけど今の方がボクは好きやなぁ~ラブ
余裕を持って楽しんで演奏しているのが、ヒシヒシ伝わってきますマイク
で、この前に「DEEP PURPLE」の昔のアルバムの紙ジャケシリーズが発売されたんですが、この中で「POWER HOUSE」っていうアルバムがあるんですが、これにファン名簿ポスターが付いてるんです。
これは当時1977年にアナログ盤で発売された時に付いてた物を復刻されているんですが、これにボクの名前が刻み込まれてるんです笑顔
img20060526_1.jpg

'77年に発売された「LAST LIVE IN JAPAN」に付いてたアンケートハガキを返信するとポスターに名前が刻み込まれるという企画でした。
それが、紙ジャケシリーズ実に28年ぶりに復刻されたわけです音符
しかし、自分の名前を探しているんですが、何処に載ってたのか忘れてしまいました悲しい
ほんとこういう企画は当時のファンにはうれしいです拍手