この前MYチャリチャリが、チェーンが外れてどうも直らなくなったんで、チャリチャリ屋さんに修理に持って行きました汗汗
で、お店で診てもらうとチェーンやギアはどうもなっていないと言う事で何故簡単に外れるのかと調べた結果、な、な、なんとフレームが「く」の字に曲がってるではありませんか困った
そうサドルから後ろが曲がってフレームがいがんでたんです悲しい
だからチェーンが外れてしまったんです。
ウチはマンションの駐輪場なんで、倒されたり移動させられたりで曲がってしまったようです怒り
で、どうしょうもなく新しいチャリチャリに買い換えましたキラキラ
img20060527.jpg

急な出費は痛いなぁ~悲しい
チャリチャリは月に1回乗るか乗らないかですが、なくては困る泣く
ほんとは色々選んで買いたかったんですが、急なんで店にある物を購入しました落ち込み
まぁ、高いのを買っても集合駐輪場だからまた同じようになりかねなしぃ困った
今度からは2段式駐輪場の上段に駐輪いたしますOK