今日は実家に行く用事があったので行ったついでに物置に置いてあったアナログレコード盤を持って帰って来ましたダッシュ
img20060528.jpg

まぁ、ほんとイロイロあるんですが、お気に入りのアルバムはCD化されてるんで再購入はしてるんですが、中には絶盤や廃盤になってるのも数々あります。
とりあえず、「THE BEATLES スーパー・ライブ!(アト・ハリウッド・ボウル)」これは'65年のLIVEの音源です。これはCDで再発してるんかなぁはてな
それと「デビュー!ビートルズ・ライブ'62」です。
ビートルズがデビュー直後のスタークラブでの音源LIVEです譜面
しかも発売は東芝EMIじゃなくてビクターです。
さすがにこれはCD化にはなってないと思います。
この2枚とも’77年頃のもので、やはり28年前のものです笑い
盤も反りもなくキズもなく良好ですOK
しかし、スーパー・ライブの方は\2500、ライブ'62の方は2枚組で\4000、この頃にしてはレコード盤って高かったんやなぁ~お金
アナログ盤はジャケットがデカいからカッチョいい~ですラブ
また詳しくはボクのHPのBBSで書き込んで行きますまる
他にも持って帰って来たんで、またまたマニアック的に紹介します困った
しかし、困ったなぁ~、音を鳴らすレコードプレイヤーがないぞ音量