昨日のblogのタイトルが100円だったので今日は1億円にしますお金
img20060530.jpg

まぁ、よくある宝くじの事なんですが音符
夢の3億円より現実の3000円の方がキツかったんですが、そんな事を言ってられません困った
一攫千金を狙います炎
まぁ、取りあえずバラで10枚買ったんですが、バラなので当たっても1億円しか当たりません悲しい
ひょっとしたらバラの10枚の中で1億円が2枚当たってる可能性もないことはないんですが、まぁそんな事はないでしょう。
当たっても1億円止まりだと思います音符
まぁ、末等もあるから1億300円かぁ笑顔
ドリームジャンボも今週の金曜日までです。
もう10枚買っとこかなはてな
そうすれば、2億円になるなにっこり