今日で5月も終わろうとしています流れ星
明日からは6月デス雨
またイヤな梅雨入りになりますね困った
しかし、もっとイヤなのが「道路交通法改正」ですねぇアウト
かなり、交通法が厳しくなって処罰もキツくなるみたいですダメ
まぁ、普通に運転や守ってれば大丈夫な事なんですがね。
今回は駐禁がかなり厳しくなりますドクロ
まぁ、車ならパーキングに入れればいいんでしょうが、問題はバイクですダッシュ
大阪市内にはバイク用のパーキングなんてそう簡単にありません困った
自転車の駐輪場もそうあるわけではありません。
最近はビックスクーターが多くなってきて1台のスペースも結構いりますびっくり
確かにマナーの悪さや違反はイケません。
でも、運転してるものが納得出来るような状況で取り締まっていただきたいもんです。
img20060531.jpg