今日から7月の1日です音符
(だからど~した?と言っても知りませんが)


朝から降ったり止んだりのハッキリしない天候でしたね雲


で、昼からテニスに行った訳ですが、コートに近づくにつれて雨がキツくなって行くじゃないですか困った

img20060701.jpg





しかし、待つ事30分以上、中止の期待を裏切って雨が止んできました笑顔


やっぱり日頃の行いやねぇ~笑顔


しかし、蒸し暑かったです汗汗汗
立ってるだけで汗が出て来ます汗

まぁ、思ったより身体が動きましたテニス
時間は掛かりましたが・・困った


せやけど(しかし)顔面直撃のリターンは恐ろしかったですロケット
チビりそうになりましたアウト


やっぱり、張り立てのガットは良いわぁ~ラブ
思った所にボールが飛んで行きますロケット


img20060701_1.jpg