今日から11月ですクローバー
気持ちをリセットして頑張りましょうびっくりと自分に言い聞かす今日この頃です困った

で、このデジタル主流の時代にアナログ・エフェクターを持ち出してみました。


img20061101.jpg


これは以前にも紹介した26年前のモデルのマクソンのANALOG DELAYです。
当時で\39800もしてたんですねぇ~びっくり
もちろん、今でも作動するんですが、フットスイッチがないのと移動が大変なんで使っていないんですね。

そこでIbanezのAD-9のANALOG DELAY音符

img20061101_1.jpg


これならディレイタイムが短いんですが、音にツヤを点ける程度なら十分ですまる
デジタルにはないまろやかな音色があります。

ほんと80年代は流行ってましたねぇ~。

次回の練習に使ってみようと思います譜面