ほんと今日はスッキリしない天気でした雲
降るのか降らんのかどっちやねんちゅうヤツでしたね困った

で、またまた本日もダイヤモンドシティ・リーファのネタで行きます音符

4階レストラン(何かはずかしい名詞です)フロアーの回転寿司の「寿司めいじん」に行って来ましたダッシュ
大分が本拠地みたいなんです、地元では100円の回転寿司屋さんみたいです。
しかし、リーファ店では1皿120円となっています。
まぁ、こちらでは賃貸料とか人件費が高いせいでしょうかはてな

img20061127_1.jpg



で、味の方はこれがまた120円と思って食べるからでしょうかはてな
何だかおいしく感じますね笑顔
1貫ものは目の前で握ってくれます(カウンターの場合ね)汗
これがまたこれで120円と思ってしまいますよびっくり

img20061127.jpg


大マグロの大トロですねぇ~魚
口の中で溶けちゃいます笑顔


img20061127_2.jpg


大穴子一本握りです魚

いやぁ~、美味しかったです音符
回転寿司の2回に1回はここにしようOK

まぁ、オープン仕立てなんでちょっと店員さんの段取りが悪かったですが困った
後は時間の経った物が流れてる事もあるんで気を付けないとパサ寿司になっているネタもあります。

しかし、回転寿司の域から抜け出されないなぁ悲しい
たまには普通の寿司屋さんにも行ってみたいです落ち込み

さてさて、次はどの店に行こかな笑顔