やっと入手する事が出来ました音符
RED WINGSHORT ENGINIEER BOOTS RW-2973」です。

img20061129.jpg


これはりつこさんから誕生日とクリスマスプレゼントとスポスタ納車記念として頂きましたプレゼント

どうやら11月末で数量が限定されてるみたいなんで、なかなかサイズが合うのがなかったんですが、やっと見つける事が出来ました電球
定番品のエンジニアはちょっとゴッツいイメージがあったんで、ショートを探してました。
何かショートの方が気軽に履けそうだし笑い
しかし、ブーツというのはアイリッシュセッターは持ってるんですけど長靴タイプは初めてなんで今だなんかぎこちないです困った
しかもいつもスニーカーを履いてるんで重い汗
しかし、新しいブーツはテカリ過ぎなんで、ガンガン履いてアジを出さないとまる