今日は暖かかったですねぇ汗
東日本では大荒れの天気だったみたいですがはてな
明日の近畿地方は寒波やってくるらしいはてな
今日が気温が高かったから寒くなったら堪えるだろなぁ~困った

img20061227.jpg


そうそう、今日買い物行った時VESPAに乗ってて初めて女性に声を掛けられました。
ママチャリで来てた大阪のおばさんでしたが・・・汗
「カッコいいバイクやねぇ~。」
「イヤイヤ」
「日本製?」
「イタリア製です。」
「やっぱりね~、品が違うわ。」
「色もキレイやねぇ~。」
「普通の黒やのに?」

てな感じで会話が盛り上がりました困った

さてさて今年もあと4日になりました。
しかし、1年早いわ~ダッシュ