世間では今日が仕事納めが多かったのか午前中は大阪市内は車がかなり混んでましたねぇ車車車車車
市内15分の距離が30分以上も掛かってしまいましたよショック
今日はミクシィ仲間のにしかぜさんが兵庫県の豊岡市から大阪に来られたんでお初オフ会をいたしました。

午前中は雨でバイクはヤバいなと思ってたんですが、昼からは何とか晴れて来たんで助かりました。

img20061228.jpg


昼からは時折日が差して気持ち的には暖かいかなという感じでしたが、やっぱり風が冷たかったですね。
まだ、今年は寒さがマシなんですけどね。

兵庫県北部はこれからは雪が多いんでにしかぜさんもバイクに乗れないと嘆いてましたよ。

暖かくなったらお邪魔しますんでヨロシクお願いしますすいません
しかし、寒い時期の温泉やカニグルメも良いなぁ~汗

ん~、お疲れさまでしたぁすいません