いよいよ、今年も押し詰まって来ましたねぇ汗
今年はレコード大賞は30日になったんですかはてな
今日は「THE有頂天ホテル」を観るか「エンタの神様」を観るか究極の選択を迫られてます困った

今日は午前中は道も空いてたんですが、昼からは郊外に向かって混んでましたね。
特にホームセンターやカー洗車場や郵便局がやたら混んで並んでました。

ボクも今日は買い出しにVESPAが活躍してくれましたダッシュ

img20061230.jpg


こう道が停滞してる時はバイクが便利です。
そして買い出しにはスクーターが便利です。

さてさて、明日は朝から締めの掃除が残ってます。
おお~、年越しそばと年始のお雑煮の材料の買い出しも行かなきゃいかん汗