とうとう31日の大晦日になっちゃいました汗
本年最後の走り納めダッシュ
と言っても近場をウロウロしてただけですがダッシュ

img20061231_2.jpg


年越しそばのお供の寿司を取りに来ましたおにぎり
年末ぐらいは回転寿司じゃなくて普通はてなのお寿司屋のお寿司で。

ウロウロ買い出しの序でスキを観て久しぶりにVESPAのホイールを水洗いしました。(いや、初めてかもはてな

img20061231.jpg


img20061231_1.jpg


いやぁ~、ピカピカになりましたよキラキラ

前後がディスクブレーキなんでブレーキダストがスゴかったです困った
ブレーキの効きも良くなったような気がしますまる

スポスタも洗いたかったんですが時間がなかったです(寝る時間はあったんですが)夕日
ではそろそろ、年越しそばの準備でもしますかぁ音符