本日は休みだったんで去年に引き続いて大阪 住吉の「あびこ観音」に行って来ましたダッシュ

img20070125.jpg


まぁ、ある方が本厄なのでお札を授かりに行って来ました。
節分前で平日の境内は空いてます。
朝から行ったんでちょっと寒かったけど良い天気でしたねぇ太陽

img20070125_1.jpg


来月になるとスゴい人が来られるんでしょうね汗
最近は平日行動が多いんでどこでも空いてて良いです。

img20070125_2.jpg


帰りにちょっと買い物があったんでVESPAで行って来ました。

昼からはスポスタに乗り換えたんですが、あれだけニュートラルが入りにくかったんですが最近は簡単にニュートラルに入ってくれます。
走ってて1~2速に入れる時も軽かったらニュートラルに入ってしまう事もしばしば汗
だいぶと馴染んで来たようですまる