今年は例年よりも暖かいせいか早くもあれが出て来てます汗
SO、花粉アレルギーですYO困った

この前から奈良県~三重県と杉の木の山中を車で走ってるせいでしょうかはてな
暖かいから花粉の飛ぶのが早いからか、ここ3日ぐらいで急に症状が出て来ました悲しい
鼻が詰まり寝てる時も苦しくって熟睡出来ないです困った
お陰で喉もガラガラですアウト

今年も例年よりも少ないみたいですが、元々アレルギーのある人には関係ないですね。

img20070128.jpg


CMではありませんが、早くも目薬と点鼻薬を手放せないようになって来ました。

あ~、バイクに乗るのも辛いなぁ~落ち込み
でも、乗りたいしなぁダッシュ