最近は仕事が忙しい為大したネタがないからblogの更新が飛んでます。
まぁ、毎日ネタにするエピソードがある方がスゴいんですが困った

なら、これからはせこくイロイロな事を小出しにして行こう電球
ウシウシ笑顔

で、今日はスポスタの後ろにりつこさんを乗せてタンデムで走ってましたダッシュ
まぁ、走ると言ってもウロウロでしたが。

まずはご来店記念品を目当てに「ハーレーダビットソン東大阪」のディーラーさんに行って来ました。

img20070129.jpg


img20070129_1.jpg


買いもしないのにウロウロ汗
つい展示車にまたがってしまう自分が恥ずかしいです悲しい

img20070129_2.jpg

これは「XL50」でイロイロと話をさせていただいたお客さんのハーレーです。
50周年記念限定モデルで、メッキのエンジンが良い感じでした。
車高は普通のスポスタより低いんですね。
初対面なのについ話が盛り上がってしまいます笑顔

img20070129_3.jpg

これが、今日の目的の「HD オリジナル あったかマフラー」です炎
しかし、今年は暖かいので出番はないかもはてな
また、来シーズンかなはてな

で、この続きはまだまだあるんですが、小出しでまた次回に笑顔